多可郡多可町で新築・注文住宅・一戸建ては吉井工務店へ

スタッフブログ

2018年7月7日(土) 【連日の大雨】

吉井工務店

2018年 07月 07日 (土)

 

おとなりの西脇市の川の様子です おとなりの西脇市の川の様子です

 

こんにちは、兵庫県多可郡多可町の吉井工務店のようちゃんです(^-^)

大雨がずっと続いていますが、皆さんのお家やご家族は大丈夫でしょうか?

 

私たちの家がある多可町、その近隣の町でもかなり水かさが増えてきています。

主人も昨夜、地域の消防団の一員として警戒に参加していましたが、まだまだ明日まで雨は続くようで、大切な人達の安否がとても心配です。

 

広島や岡山、京都などの被害も広がっているというニュースがずっとテレビで流れていますが、まったく人ごとに思えません。

 

これ以上被害が広がりませんように。

雨が早くやみますように。

«

»