多可郡多可町で新築・注文住宅・一戸建ては吉井工務店へ

スタッフブログ

多可町の住宅関連助成制度を使うと、30万円がが補助されます!!

吉井工務店

2019年 12月 08日 (日)

こんにちは、

兵庫県多可郡多可町加美区山野部の吉井工務店のようちゃんです(#^.^#)

 

 

本日は、多可町の新しい補助金制度についてのお知らせです!

 

 

 

 

あったか家族多世代住宅助成事業】

 

 

① 親族と同居または近居するために、

  住宅を新築、増築、改築する合計年齢100歳未満の夫婦

  または50歳未満の人

② 当住宅に定住を誓約する人

③ 建築基準法に準じた工事

④ 工事費1,000万円以上の新築、

  増築、改築工事

 

というもので、

一律30万円の補助金がでます。

 

 

 

 

 

多可町で新築をお考えの方、

大型のリフォームを考えている方、

古民家をリノベーションしてすみたいなーと考えている方(^^♪

 

 

30万円補助が出たら、

キッチンのグレードをひとつあげられたり♪

 

 

お風呂のグレードアップも!

 

おしゃれな家電も買えちゃいます!

 

 

 

ありがたいですね~( *´艸`)♡

 

 

 

 

あなたの理想の家づくりに

お役立て下さいね!

 

 

※この制度は、令和2年3月31日限りのもので、

令和2年度の実施を保証するものではありません。

また、申告前に着手されたものは受付できないので、

お考えの際はお早めにご相談くださいね(*^-^*)

 

 

 

 

ではまた~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

«

»