多可郡多可町で新築・注文住宅・一戸建ては吉井工務店へ

スタッフブログ

車いす対応のリノベーション

吉井工務店

2021年 08月 19日 (木)

みなさま、

こんにちは

 

お久しぶりになってしまってすみません!

 

Instagramでは日々の現場の様子や、

最新の施工事例なども更新しております。

 

⇒ @yoshiikoumuten  で検索してみて下さいね

 

 

 

本日は、現在施工させて頂いているお家の

施工事例を少しUPさせて頂こうと思います。

 

 

今回は、車いす対応のリノベーションです。

 

まずはbeforeです。

 

浴室の写真でなくってすみません。

以前は、段差が多いお家でした。

 

 

after  ⇒

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、

TOTOのサザナ

というシリーズのお風呂です。

 

その中で、

お体の不自由な方でも快適に使用して頂ける

オプションを追加しております。

 

 

床はふわふわでカラッと快適な

ほっからり床!

これ、個人的にとてもとてもお勧めです

冬にはふわっと温かく、夏にはカラッと。

足腰にも優しい床です。(TOTOの回し者のようになってすみません)

 

 

施主様が、

綺麗になったからさっそく今日から入りたい~~!!

と言われていたのが嬉しかったです

 

次回は入りきらなかった、

みんなに優しい脱衣場のご紹介です。

 

 

吉井工務店を選んでいただき、

本当にありがとうございました!

 

 

«

»