多可郡多可町で新築・注文住宅・一戸建ては吉井工務店へ

スタッフブログ

古民家リフォーム

吉井工務店

2023年 05月 15日 (月)

こんにちは(*^-^*)

吉井工務店の吉井です。

 

朝晩はまだ肌寒く、お昼はもう夏のようですね。

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?

 

今は古民家のリフォームに入らせて頂いています。

何度もすこしづつ入らせて頂いているお家なんですが、

今回はトイレをリフォームさせて頂いています(*^-^*)

 

こちらのお家は新しくすべてやり替えるのではなく

以前の建具を再利用したり、懐かしい素敵な雰囲気を残しながら行っています。

 

 

こちらは元は押し入れでした。

 

良さを残しつつ

更に使いやすく。

 

上のトイレは完成まであと少し。

またレポさせて頂きます。

 

 

 

古民家や空き家再生のお仕事も

させて頂くことが増え嬉しいです。

お考えの方はお気軽にお声かけ下さい。

 

ではまた(*^-^*)

 

 

«

»