多可郡多可町で新築・注文住宅・一戸建ては吉井工務店へ

スタッフブログ

照明を変えたら

吉井工務店

2023年 08月 03日 (木)

照明を変えるだけで部屋が

ワンランクupする!

 

こんにちは😊

兵庫県多可郡多可町加美区の吉井工務店の吉井です。

 

先日、新築施工中の施主様と

照明のショールームに行ってきました!

 

同じ部屋で照明の色の違いを体感出来たり、

照明の個数の違いによる部屋の明るさの

違いを感じることが出来たり。

 

いろんな照明を見るだけでなく、

体験もできちゃいます♪

 

電球の大きさもカタログでみるのと実物じゃ全然違う!

 

部屋につける照明の配置や個数が把握できていたらなおよいと思いますので

工務店さんといかれるのがおススメです☺

 

Instagramでは新築施工の様子もUPしておりますので

よかったらご覧になってくださいね♪

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

«

»