多可郡多可町で新築・注文住宅・一戸建ては吉井工務店へ

スタッフブログ

主人と家について語らう

吉井工務店

2018年 12月 01日 (土)

こんにちは、

兵庫県多可郡多可町加美区の吉井工務店のようちゃんです(#^.^#)

 

 

子供が2歳と0歳なので、

夜は8時半くらいには寝かしつけるために、一度家族でベッドにはいります。

 

そのまま寝てしまうことも多いのですが(笑)

起きているときは、

 

主人と家のことについて。

今後の吉井工務店について。

 

【ああでもない、こうでもない。

こうなったら素敵やんな~。】

 

などとしょっちゅう話しています。

 

 

 

 

主人は仕事としてもそうですが、

単純に木が好きで、家を建てることが好きです。

 

そして、わたしはそんな主人のファンであり、

吉井工務店のファンでもあります。

 

 

 

だから、主人が家族のことを考えて

建ててくれたこの家に住むのがとっても幸せで、

この居心地のよさを他の人にも体感してほしいな~。とよく思っています。

 

 

 

主人は口数は少なめで、

自分のことを売り込んだりするのはきっと苦手ですが(笑)

 

 

 

すこしでも多くのひとに、

主人の建てた家の良さが伝わるといいな(^^♪

 

 

 

 

 

«

»